¡ Vamos a pasear !

散歩に行こうよ!

痛ッ!こむらがえりの改善に有効か?時短で摂れるマルチミネラル!

 

 

 

辛い・痛い、こむらがえり!

 

就寝すると「脚がつる」なんて、痛さが半端なく辛いっ!

 

寝る前にコップ一杯の水を飲むなんて、トイレが心配だし。

仕事が忙しいとか、ストレスフルな生活で、最近すごく体調が悪い。

 

そんなあなたにおすすめしたいのがマルチミネラルです。

 

当ブログ管理人の体験を述懐!

 

夏でも冬でも、いつでもどこでも脚がつる(こむらがえり)のが長年の悩み!

 

かなり水を飲んでるつもりでも、冬はトイレが近くなるし。

就寝してからの「こむらがえり」は本当に辛い。

思えば、ストレスと睡眠不足、食欲不振でした。

 

それと、これも関連すると思います。

実は「立ち眩み、めまい」も悩みのタネでした。

 

ところで、健康診断の血液検査でわかったこと、

明らかに貧血」と言う結果がでました。

そうだったのかと、改めて知りました。

 

バランスの良い食事は言うまでもなく、それだけで足りると言う訳ではありません。

そこで見つけたのがマルチミネラルです!

ちょっと試してみようかなと・・、しばらく続けて、本当に改善してきました!

本当に実感しています。


 

まずは脚がつることがほとんどなくなって、すごく良かったと思ってます。

立ち眩み、めまいもほとんど改善できた気もします!

(※個人の感想です。全ての方に有効と言うつもりはありません)

 

ミネラルは食事だけでは不十分です。

時短で摂れるなら、利用しない手はありません!

 

ちなみに、

総合評価
 4.68 

 

 

近くのドラッグストアよりも

コスパが良いので注文しました。

爪が よく欠けるので使用し始めました。

老化防止の一助として愛飲してます。

と、ほぼ大多数が高評価をつけていました。

 

 

Amazon.co.jp: DHCマルチミネラル: ドラッグストア

 

ミネラル不足は、知らず知らず体にダメージを与える影響は間違いありません。

こむらがえり(筋肉がつる)の辛さからの解放に試してみませんか?