¡ Vamos a pasear !

散歩に行こうよ!

#買ってよかった2023。通話料が気にならない!無料通話(かけ放題)できるから。

 

最も昼が短いとされる冬至も過ぎて、

今日から少しずつ日が伸びるとのこと。

 

陰から陽に代わると言うことから、

冬至一陽来復とも表すそうです。

なるほど、とても素敵な言葉。

 

ところで、今ではスマホが普及し、

「ギガ」がどうだこうだ、

「通話料」がどうだこうだと、

 

結局のところ月にいくらかかるか気になるところ。

 

ちなみに管理人はメインとサブの2台使ってますが、

11月分はたったの2470円でした。

 

勿論、通話は携帯も固定電話も、殆どどこへかけても、

時間も気にせず何分だって、かけ放題なんですね。

 

携帯ならLINEでもいい場合もあるけれど、

やっぱり固定電話にかけるときって

料金が気になりますよね

 

でも、楽天モバイルなら固定電話など、

ほとんどの通話が無料なんです。

これって、すごいと思いませんか?


 

楽天モバイル公式 楽天市場店

 

多分、ギガは気にする人も多いと思います。

勿論、通話料もなるべく控えたいなんて思ったりしますよね?

 

現在、当ブログ管理人が使ってるスマホ

2台でも11月分はたったの2470円でした!

 

まさしく買ってよかった2023でした。

 

楽天モバイル公式 楽天市場店